So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

通常日記

「Nintendo Switch版 マインクラフト」を購入しました。現在はダウンロード版のみの販売です。

きっかけは「よゐこのマイクラでサバイバル生活」。面白いですよね~、よゐこ。

ゲームセンターCXの有野課長も大好きです。

肝心のゲームのほうは自由度がとても高いので、ちょっと戸惑っています。

ゲームオーバーになった時に持ち物を全部その場に落としてしまうのが、昔のゲームのような難しさがあってドキドキ感があります。 どのようなやり込みをしようか悩みますね。

取り急ぎご連絡まで。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

通常日記

家にWi-Fiを導入しました。

今までの有線接続とは若干回線速度が遅くなるので、ストVの対戦に影響が出るかもしれません。

うまくても下手でもラグがあるときついですよね。とくに海外の方との対戦は顕著です。

取り急ぎご連絡まで。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

通常日記

久々に「ストリートファイターV」をプレイしました。

先日追加された新キャラ「是空」ですが、「メナト」より使いやすいものの、「アビゲイル」のような敷居の低さは無いようです。

取り急ぎご連絡まで。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

通常日記

来年、2018年2月1日に発売予定の「PS4 ドラゴンボール ファイターズ」が非常に楽しみですが、銀魂のゲーム「銀魂乱舞」も来年 2018年1月18日に発売されることを知りました。

映画も面白かったので、期待しております。

取り急ぎご連絡まで。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

通常日記

完全に月1更新になってしまいました。

PS4 「ストリートファイターV」も実力の差は開くばかりでどんどんフレンドから取り残されています。

1週間のプレイ時間もかなり短くなってしまったので、インプレッションすべきことが全然見当たらないですが、短文で更新頻度を上げていきたいと思います。

取り急ぎご連絡まで

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

通常日記

前回の更新より1か月以上経ってしまいました。

インプレをしたいのですが、全然ゲームをプレイする時間が取れません。

ニンテンドースイッチソフト「スーパーマリオオデッセイ」を買いましたが一体どれくらいプレイできるでしょうか。

頑張ってはみます。


取り急ぎご連絡まで。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

通常日記

かなり更新が滞ってしまいましたが、その間、数本のゲームを購入しました。


PS4ソフト

 ・雷電V ディレクターズカット

 ・ダライアスバースト クロニクルセイバーズ

 ・マーベル VS. カプコン:インフィニティ

Nintendo Switchソフト

 ・ドラゴンボール ゼノバース2

 ・ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DXポッ拳


以上、5本を購入しました。あと、ダウンロードソフトも少々。


これらある程度進めましたので、少しずつインプレッションをしていきたいと思います。


取り急ぎご連絡まで。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

プレイ日記

最近は時間がなく短時間でプレイ出来るストVしか遊んでいません。

もっぱらザンギエフの錬度を上げております。

連続技をそれほど覚える必要がなく、スクリューで一発を期待できクリティカルアーツも投げなので起き上がりなどで不意をつけるのでマッチングできる範囲の相手にはほかのキャラほどの練習もなく勝つことができます。

ただ、後ろに下がりながら飛び道具を打つだけの待ちスタイルにはめっぽう弱いです。

新キャラのメナトはかなりのテクニカルキャラなので対戦する前に諦めました。ひとまず私のいるランクでは使いこなせる人は見かけておりません。シーズン2の追加キャラは豪鬼以外、前シリーズに出ていなかったキャラなのでしょうか。

取り急ぎご連絡まで。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

プレイ日記

今までストリートファイターⅤ(以下、スト5)は道着キャラくらいしか使っていなかったのですが、伸び悩んでしまったので、連続技が簡単なキャラを探し始めました。以前は一通り技を覚えるくらいしか全キャラを使用したことはなかったのですが、トライアルモードで簡単な連続技を覚えるために全キャラを試してみました。「簡単」といえるキャラはなかったのですが、バイソン、アビゲイルあたりがやりやすいかな~と思えました。ウメハラさんもアビゲイルにキャラ替えすると聞きましたので、アビゲイルの可能性に期待したいと思います。

取り急ぎご連絡まで。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

通常日記

このところ全然更新できていません。

ゲームインプレッションだけではなく、フィギュアのインプレッションも公開したのですが、やはりゲームと違い写真をアップしないと意味がないので撮影環境を考えているのですが、撮影用簡易ブースは汚れたので捨ててしまいAmazonでいいのを探しています。フィギュアはホットトイズ系を中心にプライズやロボットものを考えています。アフィリエイトを行う予定ですので新発売の商品のインプレッションをアップしていきます。

ただのインプレッション=印象ですので多大な期待しないでください。

取り急ぎご連絡まで。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -