So-net無料ブログ作成
検索選択

ソフトウェアインプレッション Part1

「PS4 GUNDAM VERSUS(ガンダムバーサス)」を購入しました。PSVRの新作ソフトを購入していないので、VRは専用ソフトや対応ソフトではなく、通常のPS4ソフトをヘッドセット内の大画面で楽しむという手法を取っております。なので、PSVR見聞録はしばらくお休みをして、ニンテンドースイッチやPS4などのゲームの印象(ソフトウェアインプレッション)を掲載していきたいと思います。

最初は前述の「ガンダムバーサス」です。
人気シリーズものですが、私自身はPS2のころで止まっていて、かなり久しぶりの体験になります。
もともとストリートファイターシリーズほどはまっておらず、「うまい」と言えるレベルではない上、ブランクもありシステムなどについていっておりません。さまざまなシステムが追加されており、上級者の上昇も下降もブーストを使った動きにはとてもついていけず、1対1ではまず攻撃を当てられません。1対1のほかに2対2、3対3もあり、敵味方の上級者がぶつかり合っているときにサポートをするかたちでしか対戦で役に立っておりません。
まずはHARDモードのCPU相手に修業を積みたいと思います。
取り急ぎご連絡まで。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0